ジャニオタって一途になるの難しい話2

 

 

 

以前載せた1の続きです。

ジャニオタって一途になるの難しい話1 

 

 

FTISLAND 一筋で応援していた私が再びジャニーズの沼に引き込まれたのは

 

King&Princeのデビュー前。しかし、デビューは決まっていました。

(誰もが思うファン心理、もっと早く知っておけばよかった)

 

 

なんで知ったのかは未だに謎。

ずっと韓流しか興味がなかった私は日本の番組を見るのはいつぶりだろうかとういくらい久しぶりの状況だったのに。(盛った)

 

ワイドニュースかな?

 

新生ジャニーズ誕生の情報は耳に入っていました。

 

調べたら絶対沼だから調べないでいようと思ったんです。

 

 

 

 

無理でした。

 

 

 

社会人に向けて上京したてで暇だから入社までの空いてる時間で調べちゃったんですよね。

 

 

 

 

 

 

King & Prince を。

 

 

 

 

 

失敗でした。

 

 

 

 

根っからのオタク気質の私がハマらないわけがない。

 

 

ここから私のジャニオタ人生が本格的にスタートしました。

 

 

一応担当だけお伝えします。

 

 

 

岸くんオンリー担です。

岸優太

 

なぜ心を奪われたのかは今じゃ懐かしのディズニーツムツムランドのCM第一弾のメイキングだね。(大学生編?だったかな)

 

 

今までのジャニーズのイメージを変えてくれたのが岸くんでした。

あのメイキングを見て短髪で爽やかで誰だ?????ってなったんですよね。

 

ジャニーズってオラオラしてて髪の毛長くて(特に前髪)、ジャラジャラしてるっていうイメージでちょっと毛嫌いしてたんです。

 

韓流好きみたいに顔は割と薄め塩顔シュッとした顔が好きなんです。

ジャニーズとは真逆だな〜って感じながら、それでも爽やかな感じが好印象!

 

 

速攻で岸くんに落ちました。

 

そこから今まで出演していたドラマ、映画、番組などくまなく調べました。

主演からいうとお兄ちゃん、ガチャや大江戸ロボコン

ライブだってしょりパラバックの2015年と、2016年も買ったり、バラエティ見たり微力ながら今できることをしました。

 

 

 

今までと違うのはFCにはいらないとコンサートいけないっていうのが衝撃でFCに入って、申し込んでも一枚も当たらないし、

 

え!ジャニーズってこういうものなの?

っていう驚きが隠せませんでした最初は。

 

 

 

まあ、夏のfirstコンサートは落選で、期間限定シャップSWEET GARDENに行ってグッズ買って、CD買って、映画見てって感じで経済回してんな〜っていう日々でした。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは題材にある通りジャニオタって一途になるの難しいお話ですよね。

 

岸くんを調べてたらいろんなジャニーズJr.がいるんだなって知ります。

この頃だとSixTONES Snow Man Love-tune Travis Japan が一緒に活動していましたよね。

まあ岸担としてはPrinceを見る機会が多いわけですから、Love-tuneを見る機会が多かったんです私は。(真夜中のプリンスでは3人を支えてくれてたので大好きなグループです)

 

Jr.の沼に落ちたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

結論から言いましょうLove-tuneは最強でした。

(初見Jr.がこのグループだったのが間違いでした)

 

 

 

だってあの安井さん率いるグループですよ!!!!!!!!!!!

安井謙太郎

 

 

なんでしょう、全人類を統率している覇王感?

後ろにいるのに圧倒的お兄ちゃん感(岸くんの後輩感?)

 

目に行くのはこの二人の絡み

 

後から知ったんですけどこの二人仲いいんです。

 

Love-tuneの個性がどのグループより強かった印象です。

グループ歴が一番短いからこそそれまでに個々の仕事で培ってきたものが急にグループとして守るものが出来た時、強さが爆発したんですよね。

 

あとバンドスタイルっていうのが新しい!!!!!!!!

(バンド好き)

 

 

今でも最強です。参考までに

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

 

www.youtube.com

 

 

 

岸くん、安井くん好き好き言いながら、友達に誘われたジャニーズ初のライブ

今でも忘れない2018年10月28日夜、

関西ジャニーズJr. Live 2018 Fall in LOVE〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜

 

倍率が高くて当てづらいライブにも関わらず誘ってくれて行けたことはもうね涙

 

関ジュって箱が小さいから目の前なのよ

今でも覚えているのが隣の子が朝田くんにファンサされてた。

室くんや康二くんが近くに来てくれてたし、目の前を流星くん西拓走って行ったし、初めてでこんなに近いと感覚おかしくなる。

 

それが関西ジャニーズJr.との出会い

 

 

そこから玄樹ちゃんの休止、Love-tuneの退所が決まり、キンプリアイランドが決まりと世界がめまぐるしく回っているのを実感するわけですよね。

 

この時にはJr.担にまで落ちてますよね。

Jr.チャンネルも見てたし、情報局も入ってたし。

 

 

次に目をつけたのはSnow Manです。(増員前です)

滝沢歌舞伎ZERO行きてぇ〜て思いながら申し込むも南座落選

 

そしたら忘れもしない2019年1月17日

 

 

メンバー増員するってよ!?????????

 

 

え?

 

 

待て待て

 

 

 

康二くん!

 

ついこないだ会ったじゃん!!

 

 

 

は?

 

 

 

 

Johnny's King&Prince Islandで岸くんに会えたー!Princeの曲聞けたー!Snow Manいるー!でテンション上がっていたのに3週間後にはズコーーーーーーーーーーーーーーーーよ。

 

2019年3月25日、9人初めてのステージは絶対に見たいと思ってチケット入手したわけで運良く入れまして、

2019年4月、滝沢歌舞伎ZERO当てて、

2019年8月、Summer Paradaise、8、8ジャニーズJr.祭り

2019年9月、少年たち

 

現場の鬼と言われたSnow Man、康二くんについて行った結果がこれだったので2019年はあの年というくらい伝説になりました。

 

 

 

まあ、いろいろあって今は落ち着いていますよ。

 

 

 

 

こういう男もいるよ、こういう男だっているよ、この男もいいな。

(男に飢えているみたい)

 

 

 

 

 

 

ほら、一途じゃないじゃん。

これが結果なんでしょうね。

 

 

 

 

佐久間くんに目が行くようになったのも最近だし、WESTに関しては曲が好き特に重の作る曲が。

 

 

トプ画にあるように今の最推しは岸くん、康二くん、佐久間くん、安井くん、重の5人ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ああ、きゅうり(我)ってこういう系統が好きなのね』

 

 

って結構わかりやすいと思うの。

 

 

 

個人の好きなところはまた今度で。

 

 

 

 

 

 今日はすのとstayhome

康二くんの更新でした。

 

彼らしくオシャレな白黒に少しボケさせた自撮りでした。

なんでしょう。

 

最近、ほんまにオシャレ康二が強くなりすぎて芸人康二なのかアイドル康二なのか、供給過多ですよね。(幸せ)

 

 

1日TBSジャックもお疲れ様です。

 

目黒と康二くんのペアはただの友達なのに支持率が高くて担当としてはニヤ〜って感じだよね。

 

ありがとう

オタクって最高だな